注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

法律的な話です

回答5 + お礼3  HIT数 1267 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/11/07 08:50(最終更新日時)

私は今父方祖母の姉の家に住んでいます!!
祖母の姉は脳梗塞で寝たきりの為入院して空き家になっていたので祖母きょうだいの好意により無償で住まわせて貰っていました!!リフォーム(許可済)もして後々購入予定でした😢
そして半年くらい前に祖母の兄が亡くなりました!!
そしてつい先日,家の持ち主でもある祖母姉が亡くなりました!!すると葬式の場でうちの隣に住む人(祖母兄の子)がうちを買いたいといいました!!一応相続人です😢元々祖母姉と隣の夫婦が仲が悪く親戚が隣に住むのが嫌だったみたいで,誰も来ないよう購入し畑にしたいみたいです⤵
揉めてまで購入しても隣とは気まずいし購入は諦め他の家を購入予定です!
でもリフォームして二年も経ってないのに壊されるのは悲しいです😢リフォーム代,立ち退き料,引越費用,請求出来ますか?

タグ

No.1171953 09/11/06 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧