注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

むかつく義母がいます‼

回答22 + お礼16  HIT数 8656 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/11/10 09:12(最終更新日時)

私は旦那の母親が嫌いです。訳は旦那に妹がいて人間失格なくらいどうしようもなく、でき婚で子供生まれたら生みっぱなしで母親が実の子供のように可愛がってます妹の旦那も夫婦揃って子供を面倒みず好き放題でした。ちなみに妹夫婦は今年離婚しました。そんな妹にもかかわらず母親は妹にお金を渡して甘やかしていて、たまに私の所に遊びによると妹がよっぽど可愛いのか娘と孫の自慢や出来事をいる間話します。私が妊娠していた時、平気で実の娘の孫のほうが可愛い!と言われました。その後、何回もいわれました。言わなくて良いことなのに無神経過ぎて呆れました!妹と子供は実家に住んでいて私達は顔をみるとムカつくので旦那の実家にはあまりいきません。結婚して一年間、旦那の実家に住んでたんですが夜中や夜遅く子供の遊び相手をさせられたり色々むかつく奴らなんで旦那とアパートを見つけ越しました!正月にみんなでうちに来るとの事で顔もみたくなくてきてほしくないです。また孫の超ー自慢話やバカ娘の話をきかされるかと思うとボコボコにしてやりたいです!!あのバカ親子自体会いたくないです!長文になりましたが、皆さんならどうしますか?宜しくお願いします

タグ

No.1173305 09/11/08 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧