注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

男性の本音はやっぱ顔?

回答7 + お礼1  HIT数 2109 あ+ あ-

ドキンちゃん( 34 ♀ 0d1zw )
09/11/17 00:29(最終更新日時)

ちょっとイイナって思ってる人がいます❤同じ仕事ですが 年の近い女の子が私の他に1人います。彼女は顔 スタイル 凄くいいです。彼はその女の子に 最初は好意を持っていたようですが 最近考え方や価値観が違うな~と言ってます。女の子の方は彼の事最初から嫌っていますが 八方美人で 本人の前ではいい顔します。私も彼と仲良くしていて (私は顔はそんなに自信ないです💦)考え方 価値観が私とは合うから 一緒にいて楽で 居心地が良いしホッとすると言っています。でも いざ 彼女が居ると ニヤニヤ嬉しそうに 機嫌良くなり 声のトーンや口調や話し方が私とは違うのが一目瞭然です。 ハッキリ言って ヤキモチをやいてるだけですね😱男性は 中身どうであれキレイな人には やっぱ弱いんですか? あわよくば・・・って考えなのかな?見ている私は「嫌われてんのも知らず 優しくしてバカな男❗」「嫌ってるくせに媚びうって バカな女❗」って思っちゃいます😣顔が良かったら許されることやっぱあるよね~😱長文失礼しました💦

No.1178018 09/11/15 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧