注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

解放した

回答14 + お礼5  HIT数 3092 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
09/11/20 12:48(最終更新日時)

二歳児双子(男女)育てています。
平日は旦那は終電帰りで、会話はほぼありません💦子供を寝かしつけ、夕飯を出すころには正直もうヘトヘトです😲
旦那は潔癖症(自覚なし)で、ゴミひとつ落ちているだけでねちねち文句を言います‥
洗濯、料理もすべて完璧じゃないとだめで、妊娠中も産後もすべて完璧にやらされました。
妊娠中つわりがひどく、飢餓状態で倒れてもグチグチ言われ、自分で救急車を呼び即入院という事態もありました😞

昨夜‥料理のかたづけの間に下の子が眠くなり、そのまま上を寝かしつけてるときに夜中旦那が帰宅し台所を見られ「きたねえ💢まだかたづてねえのか。なんだこれふざけんな💢」と怒鳴り‥

私は何かがキレ、今までにないくらい大声で「うるせえええ❗❗❗育児と家事をなめるな❗」と叫んでしまいました‥

‥言い方に問題あるのはわかってます😞

皆様の旦那様はどれくらいの家事の手を抜くの許してくれますか‥‥?
私への配慮は一切ないですが子煩悩で耐えてきました、でももう離婚も考えてます。

No.1180022 09/11/18 16:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧