注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

家出‼

回答14 + お礼5  HIT数 2776 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/11/21 08:55(最終更新日時)

もう我慢出来ません‼💢
私は今旦那と明日で一歳を迎える娘と旦那の両親と同居しています。義母には馬鹿扱いされ💢義父には掃除、料理などイライラさせられる様な事を私に言っといて来ながら‼逆ギレ⁉確かに私自信馬鹿だけど、ただ単に馬鹿を演じているだけ‼😣その方が立場的に合っているかと😒旦那には激しい嫉妬、暴力いわゆるDVを受け💢もううつ病状態です⤵離婚したい‼‼家を出たい‼自由が欲しい‼逃げ場が欲しい😢で…。ここで男性に相談(質問)なのですがもし急に妻が帰って来なくなったら?どの様な措置をとられますか?😣もし捜索届けを出したとして見つける事が出来たのなら、まずどんな行動に出ますか!?また家出しているときに離婚したいと言われたら!?どの様にしますか?😓また女性の方に質問です‼地元は遠く、身近な友達がいません。兄弟もいません⤵あなたなら何処に逃げますか?
旦那は元ヤクザでした。家出を行動に移す勇気を下さい😢‼

No.1181306 09/11/20 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧