注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

時折…

回答18 + お礼3  HIT数 1292 あ+ あ-

渦( 18 ♂ w0Yn )
06/01/22 14:58(最終更新日時)

ミクルの方に俺を捜しに来て下さる方がいらっしゃいますが、何を俺に求めていらっしゃるのですか?

この際はっきり言います。現実の俺と"渦"は考え方の全く違う現実の俺が作り出した架空の人物です。
時には現実の俺も出てましたが(悩み投稿は俺です。)回答は渦の考え方です。

渦を頼る方々は俺ではなく渦を必要としているのですか?

渦の答えは全て俺に対する言葉ばかりです。

俺は性格から容姿など最低の人間でありなぜこんなに頼られたり名前が出たりするのかと…?(容姿はサイトでは関係無いですね…)

渦は俺と正反対の人間だということを分かって頂きたかった…

訳わかんないですね…。もう渦は必要無いのにまたここに来て…。すみませんでした。

タグ

No.11825 06/01/19 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧