注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

愚痴っぽい悩みのスレですいませんm(_ _)m

回答6 + お礼5  HIT数 1471 あ+ あ-

通行人( 29 ♂ )
09/11/24 22:19(最終更新日時)

2年前から付き合いのある友達がいます。その人の色々な悩みを聞いたり、その人の家の引っ越しを手伝ってと言われた時も予定を削って手伝いに行ったり海釣りがやりたいと言えば連れて行ったり、この2年色々ありました。しかし、逆に、俺が「子供の為に砂場を作ってあげたいから手伝ってもらえませんか?」と言えば予定あるから無理と断られたり、「一緒に子供を連れて公園にでも行きませんか?」と言った時も予定合わないから無理とか……… 最近だと俺の仕事の給料が安く、共働きではないので生活が苦しくて、最近掛け持ちでセブンイレブンのバイトを始めたのですが、その人はしょっちゅう「お疲れ様です!セブンイレブンのバイトどうですか?」とメールを送ってくるのです!一度や二度ならいいのですが、しょっちゅう同じようなメールが来るので、影であざ笑われてるとしか思えないのです(+_+)それで、今回、クリスマスケーキ予約の事もあって「義理でケーキ買って頂けませんか?」とメールを送ったらやはり「家では手作りケーキでクリスマスをやるのでごめんなさい」と断られました(+_+)続きます(>_<)

No.1183815 09/11/24 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧