注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供の出生率の減少💦

回答23 + お礼2  HIT数 2915 あ+ あ-

通行人( 39 ♂ )
09/11/24 19:55(最終更新日時)

板違いでしたらごめんなさいね。 私の父親いわく…悪い事じゃないけど女性の社会進出に正比例して出生率が低下していると言います。その割には性はドンドン解放され未婚女性の殆どが複数の異性と性交してる。父親は俺から見ても少し封建的だけど💧見合い結婚や結婚適齢期25才前後に結婚してる人の方が離婚も少ないし 子供も適正な人数を出産してると言います。
いまの時代に古いと理解しつつ…父親の意見にも正当性がある気がする。

少子高齢化は確実に進んでるし このままでは国力は ますます低下してしまう。
エッチはするけど…子供は作らない。凄く深い問題だけど💦直接な悩みじゃないけど 男女の皆様 意見を下さい。

No.1184276 09/11/24 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧