注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

友人が憎くなりました…

回答19 + お礼5  HIT数 3853 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/11/27 14:46(最終更新日時)

私は家はDV欝精神障害者離婚といろいろあり、あまりあったかい家庭ではありませんでした。
大学に行くのも奨学金と、祖母の家にお世話になっています。下宿をする金がないため、祖母の家に居候させてもらうまでは 父と二人で家事をやっていました。

大学の友達に、親が離婚していることや、色々話をしたことがあるのですが、そのコの家は、とてもあったかくて裕福で幸せな家だそうです。
そのコは今下宿していて、一人で家事しています。私は祖母に残りモノで弁当を詰めてもらっているのですが、とても羨ましがられます。

私としては、裕福で親もしっかりしているそのコのことがものすごく羨ましいので心外でした。

それと同時になんか腹がたちました。
友達は悪意をこめて私に羨ましいなどと言ったのでしょうか。
ものすごく腹がたちます

No.1184634 09/11/25 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧