注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
最近旦那を亡くした妹が他県から同じマンションへ引っ越してきました。 性格が違いすぎるので、正直しんどいです。 妹は良い意味でも悪い意味でも適当の大雑把な

女何て嫌いだ!

回答29 + お礼4  HIT数 2282 あ+ あ-

ただの人( 23 ♂ QBDmCd )
09/11/27 15:14(最終更新日時)

女何て嫌いだ!
憎い位嫌いだ!
すぐに顔で決めるし
告白しても.顔と体型で決め.あんた何か無理!キモイ!と言われた。何様だ!こっちは.勇気を出して言ったのに.何だその言いぐさは!中身を見てない内から.決めやがって.本当に女て.糞だ!消えればいい!
わがままだし.金にうるさいし.本当に女が嫌いだ!
確かに男も.顔と体型で見るが.中には中身で見る人もいるんだ!だからもう.告白もしない.彼女もいらない!
………でも.いるのかな?
こんな自分でも好きになる人が?チビでデブで馬鹿な自分に……ははっ無理無理無理!そんな人いないな。23年間彼女無しか…もういいや.出来ないものは出来ないのだから。

すいません.愚痴でした。
女性の方々にあやまりす。
ごめんなさい。

タグ

No.1185662 09/11/27 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧