注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

高齢者虐待

回答15 + お礼11  HIT数 3100 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
09/12/02 23:16(最終更新日時)

一時間ほど前ですが
私のひいお婆ちゃんが
私の祖母と祖父に頭とか手とかを叩かれて暴行?をされてました。
頭とか手とかを叩くって
暴行ですよね?

私のひいお婆ちゃんは今年で84才です。

いつもは言葉の暴言でした。

今日は暴行です。

警察に言ってもいいですよね?
84才にもなるひいお婆ちゃんを二人で頭とか手とかを叩くって虐待ですよね?

祖母と祖父は糖尿病です。祖母はボケが入っていますが祖父はしっかりしてるのに完璧な暴行ですよね?

私の家はみんな働いていて祖父と祖母は働いていないのにご飯を作るのもひいお婆ちゃん、お風呂を洗うのもひいお婆ちゃん、何もかもひいお婆ちゃんがやってます。

それなのにご飯を作ってもマズいと言いお風呂を洗って入れてもぬるいと言い
そして疲れきってるひいお婆ちゃんにむかって
暴言暴力です。

皆さんはどう思いますか?警察に言ってもいいですよね?

長々とすみませんでした。

No.1189422 09/12/01 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧