注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

だからって人権まで無視なの?

回答50 + お礼16  HIT数 5480 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/12/09 08:01(最終更新日時)

私は、人より動きが遅いです。でも不器用ではなく、ゆっくりですが、仕事は、できました。私は仕事ができないと自覚しています。

今まで、冷たい扱いや、きつい扱いしか受けたことがなく、

それプラス、女性の力ではとても無理なことを私にだけ頼んでくるのです。それで、やろうとして結果できないと、バカにして笑うのです。

一生懸命やってるのに…

と書いたら、「一生懸命やってるつもりだけど、自分に甘いだけだ」とか言うレスが来そうですが、そうではなく、

一生懸命やってて、その結果、人より仕事できなかったら、ひどい扱いを受けなきゃいけないんですか?それが当たり前なんですか?

人権まで否定されなきゃいけないんですか?我慢しなきゃいけないんですか?

いじめまがい、のことをされても当たり前なんですか?

怒鳴られたり、ひどい言葉を言われたり、そこまでされなきゃならないの?

No.1191997 09/12/07 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧