注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

情報お願いします

回答10 + お礼0  HIT数 2719 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/12/15 03:21(最終更新日時)

昨日、彼氏と行為をしました。11日の夜から生理がきていたので、昨日は3日目でした。その時ゴムがずれてしまい、多分少しだけ中にでてしまいました。
今日は生理4日目で、前回よりも少ない量の出血でした。元々生理不順で量や期間は一定じゃなかったのですが、タイミングがタイミングなだけに不安です。

妊娠すると生理は止まるし、今日微量でもでているなら大丈夫かな?とも思うのですが、取り返しがつかなくなる前にピルを処方してもらおうかと悩んでいます。
でも予定があるので、病院に行くとしても明日の朝が一番早いです。

確率がわからないことが分かった上で書き込んでいます。ですが私たちなりに決断するのには情報が少ないので、アフターピルや生理についてわかることだけでも教えてくれるとありがたいです。
生理中なのに一時の感情に任せて行為をしてしまったことはお互いに凄く反省しているし、真剣なので、誹謗中傷は無視させていただきます。お願いします。

No.1198281 09/12/14 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧