注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

外見コンプレックスです😢

回答8 + お礼0  HIT数 1526 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/12/18 13:39(最終更新日時)

贅沢な悩みかもしれないけど今18歳です💡私は都内に住んでいながらもずっと女子高のせいか彼氏がいません💦💦ナンパも過去にカウントしていいのかな❓3回程しかされた事ないし告白も自分からした事ないしされた事は面と向かってなら中3の時から今まで4人位しかないです😥最近自分の外見に自信がなくなってきました😱街中のカワイイ女性見ると嫉妬してイライラしてしまう自分が嫌です💦💦中学の頃異性の友達には小嶺麗奈と水野美紀に似ていると言われました。でも全く好きな人もできず彼氏もいないです😠私は異常ですか❓好きでもないけど一回位付き合うべきかな❓異性の友達はいるけど好きな人には好かれません😥

No.1201249 09/12/18 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧