注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

見なきゃ良かった…

回答50 + お礼49  HIT数 28783 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/12/25 12:47(最終更新日時)

先程、旦那が仕事に行った後、旦那の財布を覗いてしまいました。
勝手に人の財布を見てしまった罪悪感とショックで涙が出てきます。
財布の中にセクシーキャバクラの割引券とキャバ嬢の名刺が入っていました。
キャバクラならただ女の子とお酒飲むだけだし、付き合いもあるだろうから仕方ないかとも思ったのですが、なんだかモヤモヤが取れなくて。
キャバクラとセクシーキャバクラって何が違うのかが分からず「セクシーキャバクラ」ってなんなのか調べたのですが…。(ソファーに座った客の上に女の子が対面に座りキスや体を触らせる)とあり、ショックを受けています。
旦那がそんな所に行っていたなんて…。しかも割引券や名刺を取ってあるってことはまた行こうとしているってことですよね!?
健全な男性ならセクキャバに行くのは普通のことなのでしょうか?
皆さんは旦那様もしくは彼のキャバクラ通いを許せますか?
また旦那にこの悲しさをぶつけても良いでしょうか?もちろん財布を見てしまったことは謝罪します。
クリスマスだというのにこんなプレゼント…泣きそうです。
長文失礼しました。

No.1205751 09/12/24 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧