注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私はダメな主婦ですか❓

回答38 + お礼12  HIT数 6807 あ+ あ-

胃痛持ち子( 26 ♀ ENgrc )
09/12/27 21:03(最終更新日時)

私は結婚⑧年目の有職主婦です。

子供は2人です。
料理は得意だし(給食の調理員をしていたので)、お惣菜は買った事ありません。冷凍食品は使いますが💦
子供と旦那の誕生日、Xmasやイベントには手作りケーキも作ります。(免許を持っています)
洗濯も掃除もきちんとしています。

子供を産んでからも、体型を戻し、お腹も伸びません。可愛くいたいと思い努力しています。

が、しかし…
朝が苦手で、朝が起きれません。
旦那の仕事が朝、早いので、5:20分くらいには起きて欲しいと言われてますが…月、半分は起きれません😔
そのことで、毎回ケンカになります。
旦那は帰りも遅く🏠にいませんが、顔を合わせれば、「朝起きないのか❓」
胃がキリキリします😠
朝起きる以外は、ちゃんとしてます‼自信を持って‼
でもあたしは、やっぱりダメな主婦ですか❓

お返事遅くなってしまうかもしれませんが、必ずします。

タグ

No.1206737 09/12/25 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧