注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那の元妻

回答50 + お礼13  HIT数 16094 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
09/12/30 23:34(最終更新日時)

お互い再婚で もうすぐ三年になります。私は子連れ再婚です。元妻の事で悩んでいます。
元妻と別れる際、慰謝料も相当額、きちんと一括で払い 養育費も二人分平均額の二倍 毎月 滞ることなく振り込んでいます。
三年たった今でも 元妻とメールや電話などで連絡をとり 昨日は、忘年会で子供のお迎え行けないからと旦那に頼んだりしてきました。自分達の勝手で離婚することになり、子供と離れ、子供の事を思う気持ちは理解できますし、いつまでも 親だと思いたいのは わかりますが…旦那も八方美人すぎますよね?
自分なら忘年会で元旦那にお迎えを頼むなんてありえないと思います。旦那に口出しすると こちらの家庭が不安定になったりします。離れている方に 気持ちが 傾くみたいです。だからと言って 元妻のことが何もなければ 毎日 楽しく暮らせるのですが…
旦那に、一年に一回会うか会わないかの子供のお迎えを頼む元妻…。
元に戻りたいと思っていると考えるのは 私の考えすぎでしょうか…

タグ

No.1208597 09/12/28 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧