注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

不登校になりそうです

回答11 + お礼11  HIT数 3109 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/12/30 20:05(最終更新日時)

私は今テストは保健室で受けたり、普段でも保健室に行ったりしています。
理由は最初は特にありませんでした。
ただ涙が止まらなくて行ったりしていたのですが、過敏性腸症候群になり、お腹が鳴るのが恥ずかしく男子に笑われ、便乗してか女子もからかい始めて学校に行くことが辛いです。
リスカ、OD等自傷行為もしました。本当に死んでしまおうと何度も考えました。

高校を通信制にしたいと親に言いたいのですが、姉は仕事、兄は大学、妹は中学でうまくやっているのに、と早退した時すごい怒られました。
担任には進級できないけれど保健室登校もある、と言われましたが辛いです。
新学期が不安で睡眠は毎日一時間程度です。
誰かに見て欲しくて書きました。ごめんなさい。

No.1208619 09/12/28 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧