注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

自分が嫌いで生きてたくない

回答4 + お礼5  HIT数 1767 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/12/29 19:15(最終更新日時)

とにかく自分の事が大嫌いで苦しいです

外見も嫌いだし 性格も嫌い 仕事もうまくいかない 外見を少しでも良くしようと努力してきたけど 全て運が悪かったのか中途半端だったのか うまくいかず ここ何年かは やり投げ状態 何もやる気が起きません 。
休みの日は人前に出たくないのでひきこもります ものすごい虚しさに襲われます

夢は、美女とか そんな山のてっぺんを目指してるんじゃなく 普通になりたいです
髪の毛が原因不明で半分以上なくなったりして 悩んで過食に走ったり、他人への気遣いを忘れてしまったり、女らしさや、人としてのマナーを失う事がすごくストレスになります
醜い 哀れ こうはなりたくないと思われる そんな人間で存在しているのが耐えられません でも 死ぬのは痛いから嫌です 死にたいというより消えたいです

精神的な病にも悩まされます

とにかくこんな自分で生きるのがめんどくさい アンパンマンみたいに取り替えたい
稲の苗のように頭から髪の毛生えてきてほしい
そしたら好きな人にも堂々と会えるのに
愚痴ばかりすみません こんな考え方をしたら良いというようなアドバイス頂けたら嬉しいです

No.1209502 09/12/29 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧