注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

マッサージに通う彼女

回答16 + お礼5  HIT数 10025 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
09/12/31 10:12(最終更新日時)

同じ年の彼女の事ですが、ひどい肩凝りと生理不順で悩んでいます。ピルとかも高校の頃から服用しているようです。毎週整体や鍼灸院とかに通ってます。4ヶ月ぐらい前に彼女がネットで調べた出張のマッサージに初めて行くので不安だからと同行させられました。ビジネスホテルに来たのは30代の男性の先生でした。アロマオイルでリンパマッサージをして体を温め、整体で体の歪みを直し、ツボ刺激で体調を整えるとの説明でした。腰にタオルを掛けただけの状態でマッサージが始まり、骨盤の矯正では彼女の足を曲げたり押し広げたりすごい光景でした。それから恥骨矯正とホルモンのツボを刺激するといって、膣内のマッサージが始まり、それから約1時間の間、体を弓なりに反らし何度も絶頂を迎える彼女を初めて見ました。結果、その月の生理痛は軽かったみたいで、毎月通っているようです。でも、一緒に行こうと言っても、一人で行くから来なくていいと拒否られます。先生と二人っきりって大丈夫なんでしょうか?

No.1210768 09/12/31 04:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧