注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

お正月早々から夫婦喧嘩したくなけれど・・・

回答50 + お礼8  HIT数 11625 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
10/01/04 04:39(最終更新日時)

聞いてください💧うちのバカ旦那の事 子供からお年玉借りて一円パチンコに行く無神経さ💢 私には内緒で子供に「お年玉増やしてきてやるからお年玉貸してくれ」と子供に頼み込む始末 旦那が子供と、そんな口約束を交わしていたことも知らずにいましたが
子・・・「パパいくら増やしてきたくれたん?」 旦那・・・「すまん 許してくれ~財布すっからかんや~」と子供に牛丼渡し 子・・・「😭💢こんなん食べたないわ~💢お年玉返せよ~くそオヤジ~」 私はこの親子の会話聞いてすぐに「お年玉でパチンコ👻💢だと すぐ分かり、旦那に「あんた💢いくらお年玉借りたの?」って聞くと 「2万円」だと白状し 旦那とその事で 大喧嘩💀 しかも1円パチンコで2万円負けるなんて💸💢 あきれて思わず溜め息 あまりにも情けなくて思わず旦那の顔面を足で蹴ってしまい 旦那は前歯欠け「お前を訴える💢」なーんて叫んでましたが 1時間ほど前に家を追い出しました。今頃は車でふてくされて寝ていると思います。 1円パチンコで2万円負けるなんて😱しかも子供のお年玉😩 父親として最低です👹💢こんな父親は捨てるべきですね。

No.1212625 10/01/03 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧