注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

生命保険の面接士って何者?

回答8 + お礼0  HIT数 27249 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
10/01/10 08:17(最終更新日時)

生命保険にはいったんですけど、契約する前に生命保険の面接士の女性が家に来たんです。
その女性に聞かれたことを正直に話すように生命保険のおばちゃんに言われました。
その女性に自分のことを根掘り葉掘りすべて聞かれたので聞かれたことはとりあえず話しました。
面接士と話していて感じたんですけど
今までの病歴とか入院歴とか職歴とか収入とか全て知っているような感じで少し怖かったです。
面接中、軽くウソをついてしまったんですけどお見通しだったみたいで軽く睨まれました。
そのせいかもしれませんけど後日、保険の特約みたいなのが付かないのがあったと生命保険のおばちゃんに言われました。
個人情報漏れ漏れの時代だからしょうがないと思いますけど
結局、生命保険の面接士って何者なんですか?
それと話変わりますけど、書類書く時に生命保険のおばちゃんがキャッシュカードを読み取る機械を持っていて口座落としのキャッシュカードを読み取ったあと暗証番号を押すように言われたから押しました。
クレジットカードじゃなくてキャッシュカードでこんなことするものなんですか?
もしかしてこれで向こうに残高とかバレちゃうんですか?

No.1217567 10/01/09 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧