注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

子供を置いて離婚

回答50 + お礼6  HIT数 27163 あ+ あ-

レスキュー( 36 ♀ HCM6w )
10/01/13 23:53(最終更新日時)

幼い子供を置いて離婚した方、いらっしゃいますか?
私は旦那の両親と同居しており、2人共60代ですがまだ若く、私達夫婦が仕事の毎週末、子供達をスキーに連れて行き、自分達もバリバリ滑る位です‼仕事で私が居ない分、家事育児バッチリで、同居していても感心する程立派なじじばばです。
そんな完璧な両親と比べたら、まさにダメ嫁な私は、旦那から子供達置いて出て行ってくれ、と言われています。
そしてさっき大人4人で話し合いをしました。子供達の為に前向きに‼とじじが話しましたが、旦那の気持ちは・変わらない・前向き?分からない。俺にも非はあるけど努力しない。・との事で、子育ては両親と私に任せっきり等、自分の事は棚にあげて散々責められて、もううんざりで、最近は会話ゼロで、お互い嫌い合ってしまって、もう仕方ない所まで来てしまっている感じです。
子供達は7歳♂5歳♀です。
子供達と離れるなんて、身を裂かれる思いでとても生きていけそうにないのですが、暖かい県外に行って一人暮らしもいいかと夢見たり😥
どんなものでしょうか。

No.1220773 10/01/13 00:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧