注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

完璧だけどキツイ同級生について

回答4 + お礼1  HIT数 1301 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/01/15 01:14(最終更新日時)

たんに自分が苦手ってだけなんですが…

末っ子で兄 姉が居て、家族も円満で、
私立の小中高一貫で来て頭がよくて
オシャレで
スタイルよくて
化粧したら綺麗で
スポーツできて
甘え上手の要領よし
トークが上手で社交的で友達多くて
彼氏もすぐ出来て
妹系

こんだけ恵まれてるから当たり前にいい子で努力もするし皆に好かれたいって感じのこ。

だけど苦労知らずだからすごいキツイこと言うし私は苦手です。
あと自己主張が激しくて自分が目立たないと嫌、 皆に好かれたくて すごいいい子にしよう いい子に見せよう とするところと 男好きで結構腹黒いところ…

なんでこんなに私が愚痴るかってゆうと私にだけ冷たいんです💦普段は普通の態度にしようとしてるのわかるんだけど フッとした瞬間に 嫌われてるのを感じます⤵
なんかキャピキャピしたコだけにすごい冷たさを感じてしまいます。

彼女が陽としたら私は陰

わかりあえないんでしょうか?⤵

タグ

No.1222308 10/01/15 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧