注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

母親の事が嫌い

回答10 + お礼0  HIT数 7419 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/01/20 01:01(最終更新日時)

母子家庭です
私の母はちょっとラリってるんでしょうね…

学校の保護者会にも来ません
受験大学を決める大事な保護者でしたが来ませんでした
学校から電話をかけてもらい「○日に保護者なので来て下さい」って先生が伝言いれといたらしいのですが来ませんでした

私を困らせたい、てか恥をかかせたいらしいです

弁当はもちろん朝ごはん夜ご飯は作りません
あったもの食べると怒られます
材料も買ってきません
毎日学校帰りに適当に買っていきます

先週センター試験でしたがいつもどおりご飯も何もなく米だけ食べていきました(笑)
親は起きていましたが「がんばってね!」とか励ましの言葉はなく無言でお菓子食べながら新聞よんでました

基本文句か嫌みか無言です

最近毎日、事故にあって死んでくれないかなぁ…とか誰か殺してくれたらなぁ…とか殺意が芽生えてきます😒💦
考えるとなぜか涙が出てくる
私もラリってるのかな…

蛙の子は蛙の子
わたしもこんな母親になってしまうんだろうな…

子供生むのはやめておこ…
まだ、一般入試あるのに、こんな事考えてる場合じゃないですよね⤵

No.1225202 10/01/18 19:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧