注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お留守番…連絡無し…

回答13 + お礼7  HIT数 2766 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/01/21 20:26(最終更新日時)

主人の弟夫婦の4歳の娘を預かって5日になります。

義弟夫婦の住まいは埼玉で私は義父母と東京で同居しています。義妹は1年前に次女を出産しましたが、実家が北海道なので里帰り出来ず可哀想だという義父母の計らいで義弟夫婦と次女の3人で1週間行く事になりました。

長女の方は腕を骨折していてお留守番になりました。私も2歳の息子がいて、義姪は息子が産まれた時からとても可愛がってくれていて最初はお留守番は嫌だと泣いていましたが私の息子と一緒にガマンして待ってると言ってます。

しかし、無事に到着したと連絡あってから5日間弟夫婦から全く連絡無しなんです。娘と離れていて連絡無しって…。娘の様子とか気にならないのでしょうか?怪我だってしているのに。気心知れていても心配しないものでしょうか?なんだか義姪が可哀想です。

No.1227229 10/01/21 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧