注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私が悪い?

回答8 + お礼8  HIT数 2955 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/01/23 13:21(最終更新日時)

以前 子宮ガンになりましたが 部分切除により ガンを取り除き 今は毎月 ガンが再発してないかの検査を受けてます。
そんな中、昨年夏から秋にかけて 仕事やプライベートで色々あり3ヶ月程 検査を休んでしまいました。
(もちろんキャンセルの連絡はその都度しています)
それ以後、昨年の12月末に一度検査をし その結果は何も問題は無かったのですが…… 最近 不正出血が続いた為 急遽 病院へ行きました。
今までに不正出血は初めてだったので、 先生に色々と自分の体調を話したかったのですが なぜか聞く耳をもってくれず すぐに診察台に。
『検査を休むからこんな事になるんだよ』とまで言われました。

ずっと休み続けて今に至ったのなら 自分が全面的に悪いと思いますが 12月の検査では異常無かったのに 今になって以前の検査を休んだ事で嫌みを言われるのは ちょっと違うのでは?と思いました。
確かに私は 健康体では無いですが 不正出血の原因が以前の子宮ガンに起因してるかもわからないのに 私の話しを一切聞こうとしなかった先生が腹立たしく思えます。
皆様はどう思われますか?

No.1227446 10/01/21 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧