注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

産後のセックスレス

回答5 + お礼5  HIT数 5992 あ+ あ-

みか( 24 ♀ ohJUw )
10/01/23 03:21(最終更新日時)

今、産後7ヶ月なのですがまだHをしていません。 私はどちらかと言えばそろそろしたいのですが、旦那は大してしたくないみたいで それが凄く辛いです。 したいと思われないっていうのが辛いんです。
胸やお尻を触ったりはしてくるのですが、セックスはしようとしません。
勇気をだしてしたいと何回か伝えましたがやっぱりすることなく今に至ります。前から性欲があんまりない人だったので仕方ないのかもしれません。
無理にはして欲しくないですしもう私から言いたくないです。でも凄く寂しく感じます。
夫婦はセックスだけじゃないってわかりますが私にとったらセックスも愛情表現の一つなんです こんな経験をされた方はいますか?
のくせして「子供もう一人は欲しいよね」と今日話の流れで言ってきました。 そして遠回しにしたい旨を伝えたら、「そんな状況じゃないじゃん」と言われました。 意味わかんないし。 旦那にとってセックスは子供作るためだけなのかな?排卵日のみすればいいってこと?って感じてしまいました。 性の不一致?
私はもう女としてでなく母としてのみ生きていくしかないんですかね? それが普通なんですか? 私がおかしいのでしょうか?最近本気で悩んでます。

No.1228041 10/01/22 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧