注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

浮気されてました

回答14 + お礼15  HIT数 2067 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/09/18 10:38(最終更新日時)

1年前入籍予定でしたが両家の事情もあり現在婚約中。延期になただけなので同棲はしています。彼はどちらかというと会社では付き合いが悪いタイプでごくまれに程度ぐらいだったのに最近帰りが遅いし、なんとなく様子が違うな~と感じていて『もしかして浮気?』と思ってはいました。そして昨日彼も限界がきたらしく少しといつめたところやはり浮気でした。しかも浮気だけではなく相手の女性に妊娠までさせてたんです。私だって早く子供ほしいのに。本当にショックの一言です。相手の女性はキャバクラの人らしくまだ電話でしか話てないのでどうするか?という話はしてないらしいんですが私はどうしたら良いんでしょうか?昨日の今日で彼の事嫌いにはなれないし、別れたくはないです。彼は相手には堕ろしてもらう…と言ってるんですが相手が了承してくれても、そんな無責任な事する人許せないし結婚してもうまくやっていける自信もないんです。話が一段落して彼に手をにぎられそうになった時、他の人とも性交渉してたんだと思ったら『汚い』と思ってしまって手を引っ込めてしまいました。誰にも言えずどうしていいかわかりません…同じような経験された方居ましたらお話聞かせて下さい

タグ

No.122875 06/09/16 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧