注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

パチンコ屋で・・

回答4 + お礼4  HIT数 2945 あ+ あ-

通行人( 43 ♀ )
10/01/24 21:58(最終更新日時)

仕事終わり 友達とパチ屋駐車場で待ち合わせ 友達は休みでパチンコ打ってて 私は借りてた本を返すのに待ってた時 疲れてたのでシート少し倒し メールしてたら サイドミラー越しに 年配の婦人が 車のドア ガチャガチャしてて・? あれっ 鍵入れたままロックしたのかな?って そしたら 今度違う車のドア ガチャガチャ 3台くらいしてて・・婦人は シート倒した私に気づかなかった様子です・私がドア開けると びっくりして 走って店内に・・ なんかショックでした・友達が来て 話したら きっとおお負けして 魔がさしたのよって・・私も前はたまに打ってました でもここ2ヵ月は 春に旅行行く為 小遣い貯金してます。 友達は休みの度打ってますが・今年に入り 20万負けてるそうです、まあ友達は セレブで旦那様も好きで 子供いないし 趣味で楽しそうですが パチンコ依存って お金儲けが目的より 演出が楽しく 当たる瞬間見たくて 行くんですかね~? 勝っても結局 また行くから・・ 私はもちろん勝ちたいけど 演出やプレミア見たさに行ってました。 皆さんは どうですか?

No.1229604 10/01/24 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧