注目の話題
嫌な人が多すぎるわここ
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

歌の練習→苦情

回答42 + お礼0  HIT数 48718 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
10/01/26 00:03(最終更新日時)

私は歌手を目指していて家で歌の練習をすることがあります。

ですが、前に夜8時頃に歌の練習をしていたら苦情がありました💦

私は夜9時以降はさすがに歌わないようにしていたのですが苦情もあり夜はやはり迷惑だと思い歌う練習は昼間に替えました。

ですが今日昼間にも苦情がありどの時間帯も歌えない状況に…💦

カラオケで練習することもあるんですが自分の声を聞き直すにはデッキが必要だしアカペラで練習したいというのがあったのでどうすればいいかわからなくなりました。

壁はそんなに薄くはできてないらしいのでそんなに響かないと思っていたんですが…

それに前の不動産さんでは音楽学校に通ってる=発声練習をする=迷惑だから審査を落とす…だったので今住んでるとこは安心していました。

苦情した方は管理会社に通報したらしく管理会社から先ほど音量を下げるようにしてください、と言われましたがエコー使ってるわけじゃないし音量も学校に言われた音量で歌わなければ意味がないのでそうするしかないんです。
でも

No.1230861 10/01/25 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧