注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

話題好きの人

回答4 + お礼4  HIT数 999 あ+ あ-

わく( 24 ♀ t5PFw )
10/01/27 17:52(最終更新日時)

私の職場は女の人達ばかりの職場です。皆居ない人の事を話題にしてウンザリしている毎日なんですが…。その中に凄く話題好きな人が居ます😔その人は50歳なんですが、人の私生活や彼氏の仕事…。人の旦那の事。息子の事。とにかく人の事で自分の方が上だと思う事はもの凄く大騒ぎして言いふらしています。
自分の母親と同じぐらいなので、話しを聞いてあげようとは思うんですが、やっぱり色々聞くと自分も言われてるんだろうなぁと憂鬱になります…。
旦那は良い企業に勤めていて、息子も立派な仕事をしているので自慢は凄いです…。優しい面もあるので嫌いになりきれないんですが、話しを合わせている自分に自己嫌悪の毎日で…。
そして、話の内容が凄く変わっている事もあって💦例えば言っていないのに、誰々が言っていたとか💦
皆さんの職場にもいますか?またそんな時皆さんはどう対処していますか?
一生付き合っていく訳ではないと分かっているんですが…。アドバイスお願いします💦

No.1231833 10/01/26 18:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧