注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ハローワークの求人

回答11 + お礼6  HIT数 3874 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/01/27 17:08(最終更新日時)

主人がやっと仕事が決まったのですが…

ハローワークで出てた求人で、最初面接の時の内容と合格した時点の話しとは違う雇用内容で働いて下さいと合格と同じに言われたみたいなんです💧
本人はなかなか決まらなかったので合格を受けてやる気⤴なんですが聞いてる内容が⁉⁉と思う内容なんです💦

いずれトラックを会社が買って給料から毎月そのローンを引かれるらしいんです💧
それって委託業務みたいに車持ち込みみたいな感じですよね⁉給料から引かれるなら😥
その時点で「はぁ⁉」なんですが…

この会社トライアル⁉若年なんとかって求人で人を雇うと会社が百万位お金貰えるらしいんです💧

そんな求人だし、雇用内容も変えられるしおまけに給料から引かれるって…凄い不審です💦でも一応雇用形態は正社員らしいんですが💧

このことハローワークに相談してみても大丈夫ですかね⁉それともしばらく働いてみて様子を見た方がいいでしょうか⁉
ご意見ください🙏

タグ

No.1232402 10/01/27 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧