注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

就職できない

回答5 + お礼5  HIT数 3161 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/01/29 18:17(最終更新日時)

もう就職先が見つかりそうになくて困ってます。希少な求人の中から応募しても、書類選考でダメだったりして、ネットから応募するにも、試行錯誤で練り上げた、志望動機も自己PRも一瞬にして無駄になるような気がして、自分が受けれる企業でも『どうせ落とすんでしょ』と思ってしまい、もうやる気が出ません。これまではそれでも頑張らなきゃ、とか、お悩みでも何度か相談させていただき、『諦めたら終わり』『必ず採用してくれる企業はある』『数打てば当たる』と励ましてもらいましたが、離職期間は長くなるわ、年はとるわで、もう悪循環から抜け出せず、何にも信じられなくなってしまいました。もう私はダメなんでしょうか?派遣登録はしてますが、やはり今のうちに正社員を目指したい気持ちもあるので迷っています…。

No.1234166 10/01/29 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧