注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

ただの愚痴です😂

回答15 + お礼9  HIT数 2833 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/01/30 20:18(最終更新日時)

21歳の女の子。ぁたしはアトピーです。
良くなったり悪くなったりそれの繰り返し。
よく職場の人とかに腕どうしたの?とか言われる、アトピーて言ったり肌弱いて言ってみたりする… そうすると可愛いのにもったいないねだってさ…なにそれ。ひどくない?可愛くなかったらもったいなくない? 前の彼氏にも言われたことあるあるし…真面目に切ない、傷つく! あたしだってもし願いが叶うならアトピー治ってほしいよ。最近また悪くなってきた …足のうらは黒ずんでスカートも生足もだめ水着もだめ、明るい場所でエッチもできない。
実は今二年以上つきあてる彼氏にアトピーて言ってない…出会った時は良くなってた時期だから気づかれなかったけど…腕とかどうしたの?て言われるけど肌が弱くて病院いけば治るとか意味不明なこと言ってごまかしてる自分がまたあわれ… それから彼氏はなにもつこまないし、またそれも気まずいし…
もういや!!生まれてから非行に風俗とろくな人間じゃなかった。そしてアトピーですかみたいな。ははっ😂どうしていいか分からない。涙がでる。生きてる意味あるのかなぁて… 以上愚痴でした😂独り言だとおもて聞き流してぇワラ…

No.1234646 10/01/30 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧