ストップ!!!目に止まったら相談に乗って㊦さい!!!(;へ;)

回答9 + お礼2  HIT数 1379 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/08/14 11:01(最終更新日時)

真剣な悩みです、これ。実は、エッチの時にアソコの穴(?)が小さいらしくて相手のが入りません。もぅ②回もトライしたのに‥‥もぅ、次に入らなかったら嫌われそうで怖い㊦㊦んです。しかも頑張っても頑張っても、結構無理矢理いれようとしても痛い…死にそうに。彼氏によるといりぐちが他の人より小さいかも、無理にしたせいで腫れちゃったよ…です。でもこんなに濡れてたらふつうは入るらしいし。いろ②考えたけど、なんか私の体って普通の人と違うのかな。だから家に帰って、恥ずかしいんだけど生まれて初の一人エッチというのだろか~?をして自分の指を入れてみようと思ったら…入らない!!!。場所は何度も確認して間違ってなかったしなんだけど、キツスギ、痛い、無理ッ!!!でした(泣)。指入らないんだから、アレが入るわけがない!!!そうとうショックでした‥。病院に行った方がいいのかな…??そして赤ちゃんは将来産めるの??出てこれないんじゃ…とか思っちゃう。お願い!!!見捨てないで、真剣に相談乗ってください。年代、性別関係ないし!!!

タグ

No.123497 06/08/13 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧