注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

眠れなかった💧

回答4 + お礼0  HIT数 962 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/02/01 20:15(最終更新日時)

悩みと言うか愚痴です、話せる場所が無いので投稿しました(長文です🙇)

入社して間もないし仕事も慣れないのに育児時短をとり、残業するとあまりいい顔をされない為、早く終わらせようと黙々と仕事し、周りから浮いてしまいました(話しかけられたら答えてましたが)

一応入社前に上司になる人に育児時短の申請を伝えて了解済でしたが仕事が中途半端なのに帰る事も多く現場とのコミニケーション不足もあり今の状況です

マズイと思い周りに話しかけましたが上手くいかず…仕事でも勘違いのミスを連発😣

ますます周りから相手にされなくなりつつあります(私だけ話しかけられなくなりました😢)

せっかく正社員で雇って頂いたし🏠のローンの為にも正直まだ辞めたくないです

自分が悪いとは言え仕事行くのが辛い😢

最近気になるのか眠りが浅くそのまま朝になることが多いです😭

No.1236373 10/02/01 06:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧