注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

これってDVですか?

回答39 + お礼10  HIT数 4685 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/02/04 21:34(最終更新日時)

今彼氏と約一年近く同棲しています (彼の実家です) 彼と付き合う前は一人で暮らしてました 彼が私に家にきて一緒住まないかと言われ住むことになりました 彼は今警察官をめざしていて猛勉強してストレスが溜まっていると思うんですが 私に暴言や暴力をしてきます 俺を利用してる 俺がいないと何もできない 殺す 死ね 精神病院に行け 消えろ なんで部屋を片付けられない 今幸せに過ごせてんのは誰のお陰だ お前は精神年齢5歳や など… 毎回レシートをチェックされる 蹴られ顔を平手打ちされ 首を床に抑えつけたり タオルで頭を何回も叩かれ カッターを取りだて 私に向けたり 腕を力一杯握られ 引きずり回されたり 足とか腕に青アザが出来たこともありました それから彼が怖くなり 警察を呼んだりもしました 彼がお前が大声出すから 警察沙汰になったんや お前が悪い 警察の試験に落ちたらお前に責任とってまらうなど 今でも言われています 家事も女がするもんやと 言って まるで家政婦扱いみたいで嫌なんです パートだけど仕事をしているので ちょっとでも手伝ってほしいと思うんですが 私間違ってるんでしょうか?

タグ

No.1238396 10/02/03 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧