注目の話題
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

守護霊の力が強すぎると言われましたが

回答8 + お礼1  HIT数 7899 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/02/06 21:23(最終更新日時)

先日、有名な霊感占い師さんにみて頂いたのですが、『あなたの守護霊さんは、何代か前のとても威厳のある方で強い力であなたをしっかり守ってくれてます』とのことなんですが、これが悪い方に働くと、結婚や恋愛の邪魔をするそうです。
そういえば、恋愛やお見合い話もうまく行きかけては壊れるなんてことだったので、こういうのも少しは影響してるのかと。

このようなこと、言われた方いらっしゃいますか?

また、言われた方は、どういう対策を取られてますか?

以前他の霊感占い師にみていただいた時は、『あなたは占えません』とも言われました。
一体、私にはどんな方がついてるのやら・・

タグ

No.1240697 10/02/06 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧