注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

自殺したい人へ

回答50 + お礼0  HIT数 6186 あ+ あ-

お助け人( 23 ♂ )
10/02/08 21:39(最終更新日時)

今23歳

五年前に彼女を亡くしました…
片思いから始まった恋は実を結び付き合うことができました…
二年が経ったころ元々心臓の弱かった彼女は状態が悪くなり一年もたないと言われました…
毎日のように病院に通い見守り続けました…泣きながら生きたいと毎回泣きつかれ…元気になったら遊びに行こうな…
それしか言えませんでした…
結局一年たつまえに亡くなりました…

生きたい人が居る…生きたくて努力してるのに報われない人がいる…
残されたやつの悲しみがある…
反対に無駄にするやつが居る…

俺はそんなやつが許せない!
生きていれば良いことが必ずある!いつかは分からんけどだからこそ生きていく楽しみがある!

だから無駄にすんなや!!

No.1242475 10/02/08 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧