注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

親友の死…

回答5 + お礼5  HIT数 4725 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/02/10 21:18(最終更新日時)

はじめまして…私には幼少時代を共に過ごしてきた近所に住んでた幼なじみの友人がいました。 姉と同級生で凄く活発で周りから愛されてきた女性… 彼女は家庭を持ち、二人の可愛い子供に恵まれてましたが… 彼女は何かが物足りないと言ってて… 私と彼女の接点が深くなったのは 私自身の離婚がきっかけでした。姉と友人のアパートにお邪魔してから…私は彼女の🏠に足しげく通い始め…彼女からネットワークビジネスに誘わました… 商品は彼女から借金し、返済しながら そのビジネスを知っていきましたが…私の中では気休めの会合にしか過ぎなかった… その反対に彼女は熱心でした。〇〇さんの奥さん・お母さんじゃない。頑張っていけば自分が主役になる事に高揚感を覚えながら…… 旦那様からビジネスの反対を受ける程に熱心すぎて…自分の体を休めずに…私も彼女のガツガツした姿勢から離れてしまい… 先日、ビジネスの海外旅行先のホテルで 胃痛を訴え、翌朝息をしてなかったと連絡がありました… 告別式を終えて一週間…彼女を止めさせられなかった自分の不甲斐なさに…… 私はこれからどうすればいいのか…😔
同じような経験をされた方 お話聞かせてください…

タグ

No.1244159 10/02/10 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧