注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

ペットトラブル

回答15 + お礼2  HIT数 6187 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/02/11 22:35(最終更新日時)

チワワをトリミングに連れて行ったときの事です。迎えに行くと眼球の周りに血が…トリマーの説明では興奮して暴れその時に目の血管が切れてしまったのだろうと言うこと。外傷ではありませんとのこと。2~3日で治るはずだけど心配だったら病院に連れて行っては?との対応でした。家に帰って様子見てると目の周囲も黒っぽくなってきて目を痛そうにつぶったり涙を出したりしてるので病院に連れて行きました。病院では明らかに外傷で、かなりの衝撃で何かにぶつかったはずと言われショックでした。後日真実を知りたくトリマーに電話すると、そんなことはなかったけど?との対応こちらが病院で言われたことを説明し食い下がると、ようやくブラシにぶつかったかも?と言ったけど謝罪の言葉は一切なし。暴れたウチの子も悪いんでしょうが、こんな対応ってどうなんでしょう?

No.1244350 10/02/10 16:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧