注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼氏がお金払わない

回答34 + お礼4  HIT数 25020 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/02/15 22:15(最終更新日時)

皆さんに相談なんですが…良かったら皆さんの意見を下さい😃

彼氏と付き合って丁度1年です☺
彼氏は前から自分の食べた物もお金を払わず、会計の時はトイレに行きます💨

だから私が会計してますが、彼はそのまま半分も払わず車に乗ります💧

前も自分の車のグッズを私の買い物カゴに入れ、私が払ってました💦
さすがに、自分の物は自分で払ってとは言いましたが、『忘れてた、次から割り勘にするわ』って言うだけでそのお金も返してもらってません💨

で、クリスマスプレゼントも私の方が高いのを買って…💦

それで今日、焼き肉を食べに行きましたが、彼の方が明らか食べてるのに割り勘どころか、一円も出さずに私が払って帰って来ました😢

私彼を養ってるんですよね⁉⁉
彼は社員でボーナスもあり、私はパートで給料はかなり差があります💨

私別れた方がいいですよね💧
皆さんなら別れますか⁉

タグ

No.1247273 10/02/13 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧