注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

入院中の夫の浮気

回答9 + お礼8  HIT数 16185 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/02/15 01:03(最終更新日時)

初めまして。
家庭の悩みと悩んだのですが、恋愛の方に立てさせて頂きました。
私は今、妊娠23週目の6ヵ月です。
今週22日から切迫早産で入院中です。
私と夫(22才)は付き合い期間も含め一年になります。
夫は無類の女好きで、私と付き合ったのも遊び半分だったらしく、結婚もデキ婚です…。
お見舞いだと仕事も早く上げさせてもらえるので、毎日来てくれるのですが時間ばかりを気にし、さっさと10分程度で帰り、メールもなかなか連絡して欲しいと伝えてるのですが、休みの日であっても、予定がないのにも関わらず数時間置きでしか貰えません。

私の友人に、奥さんが入院中で相手が結婚してるとは知らず、退院するまでその男性と付き合ってたと前に聞いて、もしかしたら…と不安になってしまいました。

そこで、奥さん(彼女)の入院中に浮気した事ある男性は、なぜその時に浮気をしたのか、どんな気持ちでしていのかと、逆に入院中にされた事ある女性はどうやってその事実を知ったのか、その後旦那(彼氏さん)さんとはどうしたのか聞きたくてスレを立てました。
どうか、ご回答をよろしくお願いします。

タグ

No.1247835 10/02/14 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧