注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼女の臭いがきつい

回答12 + お礼12  HIT数 27808 あ+ あ-

バル( 28 ♂ dkc6w )
10/02/17 12:58(最終更新日時)

彼女のあそこの臭いがあまりにきついので困ってます。

もともと臭いが強い娘な上に、洗い方も悪いんじゃないか?と勝手に思ってます。

と言うのも、一緒にお風呂に入ったときはこっちで膣内まで洗ってしまうのですが、その時は普段よりは臭いはきつくないのです。
普通の女性特有の臭いです。

僕自身は女性とはそれなりの人数付き合いましたが、今の彼女の臭いがあまりにきつくて正直萎えてしまうんです。
男性ならばあまりに強烈な臭いは多分ひいてしまうんじゃないでしょうか?
クンリニングスも正直したいと思えません。
以前、手マンをして強烈な臭いのついた手をさりげなく彼女の鼻あたりに持っていき、かがせたのですが効果なしで。

彼女は病気なんでしょうか?
それともやっぱりよく洗えてないのでしょうか?

もう少しうまく洗って欲しい~と伝えたいのですが、どう言ったらよいかわかりません。
自分で考えるべきでしょうけど、アドバイスお願いします。

No.1248104 10/02/14 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧