注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

義妹に困っています

回答18 + お礼3  HIT数 4677 あ+ あ-

ぽぽっち( 30 ♀ yqOjCd )
10/02/16 06:11(最終更新日時)

義妹に呆れて困り果てています。少し前に義妹が車で事故を起こし、実は無免許だと言う事がわかりました。その時点で警察に通報しろと言ったのですが、親も主人もあんな妹でも最後は家族だからと…示談をすすめて金まで貸して、私は複雑な思いで、周りが幇助罪になるし、家族としてそれが助ける事になるとは思わないっと散々訴えましたが知らぬとこで話がおさまったみたいなんです。結婚したてで、嫁の立場で、ましてや再婚の私が出しゃばれる雰囲気もなく、ただただ、義妹が許せなく縁も切りたい位です。しかも、事故後に車の鍵を預かったのですがスペアキーで今も無免許で車に乗ってるらしいのです。それ以来、口うるさく言われたくないと主人の電話には全く出ず、その考え方や行動に呆れて今すぐ通報したい位ですが、私の立場的にも何も出来ず、悩んでいるだけでどうにかしてやめさせる方法がないかと書き込みさせていただきました。私も結局は見て見ぬふりをしているしかない状態で、また何かあったらと悩むばかりです。どうしようもない相談で申し訳ありません。

No.1248324 10/02/15 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧