注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

露骨に顔に出す主人💧

回答9 + お礼3  HIT数 2168 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/02/15 15:28(最終更新日時)

私は現在育休中です。 お互い仕事をしている時は毎日忙しいし、主人は趣味を持っていますので休日はお互い好きに過ごしていました。私の実家は元々みんな仲が良く、私は休日主人もいないし出掛ける場所がないので実家の母と買い物に行ったりしていました。 主人もそれについて 自分も好きにしているし、いくらでも実家に行っておいで~!と言っていたのに…。子供が生まれてからは、用事があって実家に子供を預けたりしたら気に入らない様子で私も嫌な気分になります。 主人は主人の実家を頼れと思っている様ですが、義母が子供みたいな人で娘が泣いたら娘のほっぺを軽くつねりながら『何で泣くのよ!ふんっ💨』とか言ったり、孫に泣かれて恥ずかしいから早く連れて帰って!等々…。私もそんな義母に頼りたいとも思いませんが、まず主人の両親に頼れと言う主人の気持ちもわからなくはないし⤵ 主人は今までは私の両親と楽しそうに話していたのに、最近では私の両親に会っても素っ気ない無愛想な態度を取ります。それに母も気付いておりどうしたん?と気にしています😢私の両親も親切心で色々してくれてるのですが 私から実両親に話してまず義理を頼る方がいいのでしょうか😔

No.1248524 10/02/15 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧