注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

先生恐い…

回答4 + お礼4  HIT数 1145 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/02/16 07:34(最終更新日時)

こんにちは。早速なのですが、よかったら悩みを聞いてください🙇

この前の木曜日に、学校で講習会があったのですが、日にちを間違えていて、気づかずに行きませんでした。その日は部活をしていました💦
部活が終わって、「先生がすごく怒っている、なぜ休んだのか」という内容のメールが友達からきていました。
そして次の日の朝、職員室に行って先生に謝りました。怒鳴られたけど、もちろん私が悪いので反省しました。これで解決したかと思ったのですが、その日はその先生の授業があり、また同じことで怒られました。木曜日のことは評定に影響するからなと言われました😢そして、宿題点検の時には、「お前の宿題なんか点検する意味がない」と言われました。また、席順に生徒に問題を当てるときには、わざと私のことを抜かして次の人に当てていました😔

謝っても許してくれません。私が悪いのは承知しています。私が打たれ弱いのも分かっていますが、その先生の授業は毎日あるので辛いのです😢どうやったら和解できるのか教えてください。
お願いします🙇

タグ

No.1248877 10/02/15 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧