注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

両親が離婚した場合の参列者・・・

回答3 + お礼1  HIT数 1904 あ+ あ-

ゆう( 29 ♀ a7bpc )
10/02/17 00:39(最終更新日時)

結婚式につい何点か悩んでいます😱

バレンタインの日、8月から同棲中している彼からプロポーズされました💍✨

これから式に向けて動き出そうと思うのですが、式に呼ぶ私の親族について悩んでいます💧

私は、同棲するまで母と暮らしていたのですが・・・。両親は離婚(原因は父の浮気で今はその人と再婚しています)

私は両親離婚後も父方のおばや従兄妹とも仲が良く、今でも機会があると会ったりしています。

こういう場合、母方の親族のみの招待で、父方の親族は招待してはいけないのでしょうか😔❓

確かに母方の親族からすれば、母が犠牲になったことになるのですが。

そしてもう一点😥

私の地元は九州で、彼は愛知県です。(今は愛知で同棲中)

式は愛知で挙げる予定ですが、交通費などの費用は一般的にどのくらい負担するのでしょうか🙆❓

長文読んで頂きありがとうございました🙇🙇🙇
いいアドバイスがあればお願いします☺

No.1249614 10/02/16 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧