注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

心が狭いのでしょうか😣?

回答6 + お礼1  HIT数 1601 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
10/02/21 15:28(最終更新日時)

くだらないことですが聞いてもらえますか😢?

先週の月曜日、友達に「シャー芯なくなっちゃった~」と言われました。

私は「シャー芯いる?」といって3~4本渡しました。

あげたのは私なので返してくれとは言いません。

けれど、その友達が昨日も「○○さん(私)またシャー芯なくなっちゃった~」といってきました。
無いと困ると思ったので、また3~4本渡しました。

「なんで土日に買わないの~?笑」と軽く私はその友達に言いました。

そしたらその友達は「だって外出するのめんどくさいもん 笑」と言いました。

その言葉が私は許せませんでした。

私の心が狭いのはわかっています。
けれど私のシャー芯は親のお金で買ってもらったもので、決して私が働いてもらったお金で買ったものではありません。

なので私の親に悪い気がして、どうしてもそんな理由で買いに行かなかった友達が許せませんでした。

やっぱり私はケチで心が狭いですよね😣

No.1253116 10/02/20 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧